キャンディーポット作りました(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』ブログはこちら→


昨日は久しぶりにメンバーとの部活。
100均のものを使って作る話題の
キャンディーポットをみんなで作りました。


d0092235_10463803.jpg

じゃじゃ~ん!!
本とかに載ってるのはボンドで留めるみたいだけど
これは持ち手のところをちゃんと
電動ドリルで穴を開けてるんだよ。
ワイワイしながら楽しく出来ました。

そしてpoponさんお手製の美味しいチキンカレーを
いただき、食後に水まんじゅう食べて
今試作中のものの作り方を相談したり
とっても充実した1日でした~(^^*

みんな、ありがとう~!!

やっぱりお約束?


d0092235_10471411.jpg

入れてみました(^^;
ちょっときつそう。

これ、私が作ったやつね。
裏に転写シールで「23」と入れてあります。
前にもちっちゃく「23」とね。
ふふふ、自己主張はしなくっちゃね(^^*v


さて猫ちゃん。
1日留守番がつまらなかったのか?
メッチャ絡まれ、今朝はやっぱりAM3;30(--;
朝からうるさかった~(@@;


d0092235_10465693.jpg

おいらが一番偉い図。
この子の自己主張もすごいです(@@;
ハイ・・・。

[PR]

by fkuroneko | 2015-06-25 10:58 | 作品紹介 | Comments(0)