お出かけ~(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


この週末は、猫ちゃんのお守りを息子に任せ
1年ぶりの1泊のお出かけ。
宿だけ予約をしてあとは気の向くまま
のんびりドライブしながら楽しんできました。

お留守番の猫ちゃんは・・・


d0092235_11013124.jpg

私のタオルケットのど真ん中で
この顔です(^^;

あははは・・・。


さてどこへ行ったかというとこちら。


d0092235_10523036.jpg

こんな風に一緒にね。
猫ちゃんのかわりに連れていきました。


d0092235_10530757.jpg

これは群馬の道の駅「こもち」。
無料の足湯があって試しに入ってみたら・・・
いいね!
足がぽかぽかして気持ちよくなって。


d0092235_10532389.jpg

撮影なんかしちゃって。
まだ1日目なのでお買い物はしなくて次へ。



d0092235_10524908.jpg

これも寄り道。
猿ヶ京の赤谷湖を見てちょっと休憩。


d0092235_10534593.jpg

月夜野びーどろパークへ。
ガラス工場見学して体験も出来るみたい。
私たちは見学だけして次へ。

月夜野矢瀬親水公園へ。
ここも朝採り野菜の農産物直売所、
軽食コーナー、わんぱく広場等あり。
「こもち」も混んでたけどここはさらにすごくて(@@;
駐車場がメッチャ遠い臨時の駐車場へ止めなきゃだったのよ。
何で?って思ったらこの日はちょうど
「月夜野ホタル鑑賞の夕べ」というイベントだったの。

d0092235_10574197.jpg

そんなにゆっくりしていられないので
記念写真だけ撮って・・・次へ。


次はこんなとこ。
d0092235_10572322.jpg

湯沢の「雪国館」へ。
ここにね、足湯があるのよ。


d0092235_10540867.jpg

すっかりはまりました。
でもここの源泉は57.5度くらいあって熱かった(@@;

このあと「塩沢つむぎ記念館」へ。
体験も出来たみたいだけど今回はパス。
お買い物だけして三国街道塩沢宿、牧之通りを通って
泊まる予定のお宿へ。


d0092235_11255810.jpg

部屋からの眺め。
のどかでしょう~。

ここはどこでしょう?

今日はここまで。

[PR]

by fkuroneko | 2015-06-29 11:27 | お出かけ | Comments(0)