革のトートバッグ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


昨日も暑かったけど、
今日の暑さはハンパないね(@@;
近所への買い物でもうだめ~状態(--;
アツイ・・・。

ここ1週間、オーダーもらっていた革のバッグに集中。
既製品のバッグのそこの形を変えて作ってほしいと言う
オーダーだったので、型紙から作って
試作をし、手直しをしながら・・・

やっと出来上がりました。


d0092235_16120659.jpg

こんな感じで一から作りました。

出来上がりは・・・


d0092235_16122101.jpg

こんな感じ。
両脇は2本ステッチが入っています。

こんな大物、初めてだったのでちゃんと形になるか
不安で不安で(^^;
昨日、お渡しして気に入ってもらえたのでよかったです。

一緒にランチして(ご馳走になって)
お土産までもらってしまった。


d0092235_16133080.jpg

ありがとうございます!!
美味しくいただきます♪

私からは、バッグにつけてもブローチとしても
ネックレスとしても使えそうなこんなものを
作ったので、プチプレゼント。


d0092235_16123546.jpg

レース糸で紫陽花を編んで、葉っぱは革で。
どれくらいの大きさかと言うと・・・


d0092235_16125073.jpg

こんな感じ。
ちょっと華やかになる?
気に入っていただけたのでよかった(^^*


留守中、いい子にしていた猫ちゃんは・・・
帰ったら、かる~くストーキング(^^;
マッサージしてあげたら、気持ちよくなったのか


d0092235_16131622.jpg

ぐっすり。


寝てる間に・・・
主人とうなぎを食べに行っちゃった(^^*


d0092235_16185247.jpg

美味しかった(^^*

Oさん、オーダーありがとうございました~!!
主人孝行(?)も出来ましたぁ。



[PR]

by fkuroneko | 2015-07-11 16:36 | 作品紹介 | Comments(0)