ドイリー

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



ご無沙汰しております。
今年は暑いですね(--;
ちょっと前に主人の片付けスイッチが入って
(年に数回はいる)
部屋の模様替え&冷蔵庫の買い替え・・・等
バタバタした日々が続いています。

マンションってキッチンが玄関から遠い場所にあったりするでしょ。
我が家もそうで玄関から邪魔な家具をすべてどかさないと
出し入れ出来ない状態で・・・(@@;
いい機会だからいらないものを処分しよう~
なんて思ったもんだから、さあ大変(@@;

どうしてこんなに食器があるんだ???
使わない電化製品、どうしよう???
キッチンで使わないものまで置いてあるのはなぜだ???

なんて具合で収拾が付かない状態に(--;

んー、困った。

そんなことをしていたら、やっぱりこうなるよね?


d0092235_21115175.jpg

レンジ台付き食器棚を移動するため中身を出したら・・・
これだよ(^^;


どいて~って言っても


d0092235_21121060.jpg

イヤです!!

はぁ・・・飽きるまでそこにいていいよ・・・。


あちこちこんな状態でチェックがあって
なかなか作業が進まないという状態です(^^;



ブログも更新していなかったので、電話をくれたり
メールをくれたり、お手紙をくれたり、
美味しいものを送ってくれたり・・・
みんなありがとう~(^^*
今日は特別な日なので、そんな日にみんなからのうれしいことが
いっぱいでほんと、感謝です(^^*


ここから片付けのスイッチが入ったんだよね~。


d0092235_21122886.jpg

リビングのスヌーピー棚。
棚に飾ってあるドイリー、私が編んだの(^^*
編み図を見ながら、何とか形になって
やっぱり形になると楽しいね♪

我が家のリビングはこんな調子でスヌーピーがたくさん。
みんなゆる~い顔でこっちを見ています(^^*

すっと前、子育て中のストレス解消は
部屋の模様替えだったんだよね。
あの頃は家具もちっちゃい軽いものだったから
ちゃちゃっと移動も簡単に出来たんだけど
家族が増えるうちに家具も大きくなり
一人じゃ移動も出来なくなって・・・。

久しぶりにあちこち移動しながらの模様替え
結構、新鮮です。
もうしばらく続きそうな感じです。
スッキリした部屋になれるよう頑張ります(^^*

[PR]

by fkuroneko | 2015-08-07 21:41 | 作品紹介 | Comments(0)