猫ちゃん

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



毎日暑いですね(@@;
ずーっとエアコンをつけっぱなしだったので
昨日は少し涼しかったから消したら・・・

猫ちゃん、元気復活。

どんだけエアコン、嫌いやねん(--;

今朝は室内より外のほうが涼しかったので・・・


d0092235_15410053.jpg

なぜか?溝にスッポリ。


d0092235_15404746.jpg

この格好を息子は「ラジコンカー」と呼んでます。


こんな状態で1時間くらいまどろんでいました。



この間の模様替えのときの写真。


d0092235_15412447.jpg

こんな狭いところにも入りたいそうです(@@;



息子とあちこち買い物へ出かけて
こんなものをゲット。


d0092235_15402556.jpg

レトロな革バッグ。
この写真ではうまく撮れませんでしたが
もっといい色なんですよ。
こういうの、大好き。
使うわけじゃないけどほしくて買いました。
飾って楽しみます~(^^*

息子は本日はドライブに行っちゃって
ゆっくりのんびりな1日を過ごしています。
なかなか暑くてハンドメイドものまで手が出せませんが
何冊かハンドメイドの本も買ったので
そのうち、作りたいと思います。

では、またね~(^^*


[PR]

by fkuroneko | 2015-08-14 15:51 | 猫ちゃん | Comments(2)

Commented by otobo-ke at 2015-08-14 21:13
はじめまして♪
ぽんぽこと申します<(_ _)>。

時々 ブログを拝見させていただいておりました(いつも読み逃げ(=^・・^=))

ねこさん いやされます~~~~♪

もうね 顔が にんまり~~~♪

「ラジコンカー」 笑えました♪
Commented by fkuroneko at 2015-08-18 08:33
ぽんぽこさん、はじめまして(^^*
コメントありがとうございます。
お盆休みに息子が撮った猫ちゃん写真がいろいろあります。またゆっくり紹介していきますので見に来てね♪
ついでに息子が猫ちゃん用にラジコンカーを買ってきていました(@@; うふふふ。