いたずら(@@;

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



昨日は久しぶりに雨だったけど
涼しくなってエアコンなしで部屋の模様替え。

ついでに自分の部屋もTV見ながら
模様替えしようと思ったら・・・


d0092235_08042255.jpg

何かいる(@@;


d0092235_08043853.jpg

子供が忘れていったフチ子さん。
なぜ私のTVに?

主人のいたずら・・・でした(--;


そしてこちらは・・・


d0092235_08040748.jpg

猫ちゃんのいたずら。
息子の箸だけちょいちょいって椅子の上へ(@@;
何度戻してもちょいちょいって(--;

この二人(主人と猫ちゃん)
血はつながってないけど(当たり前)
似てるんです(@@;
やることが・・・
手がかかるというところまで・・・(--;

なぜだぁ~(@@;



お盆休み中に義母に頼まれたものを。


d0092235_08034927.jpg

ペンダントトップを付け替えてくれと。
ブレスレットは義母がディサービスで作ったもの。
二つ作ってひとついただきました。


さぁ~、今日も部屋の模様替え、頑張るぞ。

[PR]

by fkuroneko | 2015-08-18 08:30 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by otobo-ke at 2015-08-18 15:04
「チョイチョイ・・・」
♪最高です♪
いいな~~ねこさんが居て~~~♪

でも・・・写真・・・♪
なんか・・・♪
ねこさん・・落ちそう(=^・・^=)♪
かわいすぎます♪
Commented by fkuroneko at 2015-08-19 14:09
ぽんぽこさん、えぇ、いろんなものをチョイチョイ~ってやってくれますよ。あのグーの手で(@@;
落っこちそうで落ちないのが猫ちゃん。
でも一度、お疲れで棚から落ちたことが(@@;
うちの子、ほんとに猫か?って思った瞬間でした。