うさぎポーチ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*




今日も暑いです(@@;
暑いのに今年は食欲が落ちないなぁ(^^;
お盆休み中にTVCMでバランスボールのCMがあって
今頃?って思ったんだけど
我が家にもあるよと言う話に。
そしたら鬼主人がゲームするなら
バランスボールをしながらしろと(--;
ダイエットになるかな?

私が撮る猫ちゃん写真と息子が撮る猫ちゃんは
違うんだよね。
休み中に撮った息子の猫ちゃん写真。


d0092235_13523430.jpg

朝のベランダ散歩中。


d0092235_13521646.jpg

家の中からベランダを見てる猫ちゃん。


d0092235_13520055.jpg

猫ちゃんのために買ったラジコンで遊んであげてる図。

ビビリンの猫ちゃんはこんな感じ。
キッチンに逃げ込んでたよ(^^;


まだまだあるけどまた今度。



さてオーダーもらって作ったポーチ。


d0092235_13524541.jpg

うさぎポーチ。
周りの梅の花はうっすらピンクに染めたものも。


d0092235_13525642.jpg

中は着物地。
気に入って買ってあったものが日の目を見た~(^^*
オーダー、ありがとうございました。




[PR]

by fkuroneko | 2015-08-19 14:06 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by otobo-ke at 2015-08-20 09:21
ぽんぽこです(=^・^=)

ねこさん 
頭の後ろ姿 たまらない~~♪ かわいい♪

兎さんのポーチ 素敵ですね♪
私は こういうのは苦手なので
うらやましいです。。。
Commented by fkuroneko at 2015-08-21 07:38
ぽんぽこさん、全身じゃなくて頭だけなんだよねぇ。
私だともう少しアングルに入れてしまうけど・・・息子の写真は面白いです。

ポーチ、ありがとう。
これは作りなれた形なので意外と簡単なんですよ。
それよりはんこのイラストや絵葉書の方が、大変でしょ?スラスラって描ける人尊敬です。