犬です!

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』Vol.5
2015/9/26(土)27(日) 10:00~15:00
場所:さいたま市見沼区
(詳しくは開催日間近になったら『森のアトリエ』ブログに)

詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


今日は晴れてる間にお買い物へ。
さっきちょこっと雨が(@@;
でも今はまた晴れ。
・・・遠くでゴロゴロが聞こえる(@@;
変な天気だわ。


イベントでお客様からのリクエスト。
『わんちゃんはないの?』に答えて・・・



d0092235_14071826.jpg

「犬です!!」
・・・犬のつもりです!!!・・・


白もいいけどちょっとさみしい?


d0092235_14072943.jpg

多色にしてみた。
どう?犬になったよね???


では猫ちゃん。


d0092235_14074475.jpg
  

ねぇ、狭くない?

・・・っていうか、もっと奥に行ったら?
はみ出てるよ!


d0092235_14075830.jpg

ほらね。

家の猫ちゃん、かぎしっぽ。
これだとよくわかるね。


今週末はマンションの消防点検。
これすべての部屋の警報機をチェックするから
(ついでにベランダも)
手作りしてても部屋中広げてやるわけにいかず
片付けながらだとメンドクサイ(--;
ひとつのことばかりやってると飽きるので
はんこをやりながら、革も触って
毛糸も触って・・・なんてやると大変なことに(@@;
早く終わって~(^^;

[PR]

by fkuroneko | 2015-09-04 14:19 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by otobo-ke at 2015-09-04 16:17
きゃ~~~♪ふみさ~~~ん
犬さんのプレゼントはんこもかわいい
にゃんこさんも
相変わらず か~~~い~~~♪
狭いところが好きそうね(*^^*)♪
私とちょっと似てる♪
Commented by fkuroneko at 2015-09-06 10:50
ぽんぽこさん、ありがとう~!
犬に見えてよかった(^^* 家族に「う~ん・・・」って言われ続けて(^^;

うん、うん、猫ちゃん狭いところ好きよ~!
ぽんぽこさんも?