革の財布

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



今回のイベントには、革の長財布を作っていました。
どうしてもお値段が高くなってしまうので
どうかな?とは思っていたのですが
すぐに気に入って購入してくれたお客様が(^^*

革の持ち手を追加でつけてほしいということで
お預かりして2日目に仕上げお渡し。


d0092235_09493550.jpg

シンプルの方が飽きがこないだろうと作ったので
この革の持ち手に別売りのブローチを。


d0092235_09495182.jpg

ちょっとしたワンポイントに。
飽きたら他のものに交換できるしね。


d0092235_09485915.jpg

こんな感じで作っていたブローチ。


長財布を作ろうと思ったのは、息子に作った財布が
いい感じに育ってきていたから。


d0092235_09480525.jpg

これ3年使ってくれています。
ゴム止めなので1度ゴムの交換をしたけど。
下のカード&小銭入れの端が少し糸がほどけていたので
簡単なリペアしてまた使ってくれています。


d0092235_09481804.jpg

革って長持ちするよね(^^*
ちょっとお値段は張ってしまうけど
飽きのこない形や色ならずーっとお使いいただけると思います。

また気に入った革が手に入ったら作りたいわ~(’ ’*


さて猫ちゃん。


d0092235_09502601.jpg

何をしてると思う?

なんと私のお腹に上に乗って座ってるの(@@;
くっ苦しい・・・(--;

こうやって起こしてくれます(--;
た・す・け・て~!!


[PR]

by fkuroneko | 2015-10-04 10:14 | 作品紹介 | Comments(5)

Commented by misaki at 2015-10-04 10:36 x
どこに座っているかなんて知らない~って顔していますね。
Commented by otobo-ke at 2015-10-08 16:22
こんなの作れるなんて うらやましいです♪
いいな~~♪
Commented by misaki at 2015-10-14 13:33 x
偶にならこういう起こし方もあり・・・毎日じゃやですよね。
Commented by fkuroneko at 2015-10-14 17:17
misakiさん、目を合わせないようにするズルっぷり。
誰に学んでの?って感じでしょ。
主人と交互に起こそうとしてるのかは不明ですが
毎日は避けられています(^^;
Commented by fkuroneko at 2015-10-14 17:19
ぽんぽこさん、自分で使いたいように作れるって
言うのが手作りのいいところですよね。