人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの三昧(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



すっかりご無沙汰しております(^^;
秋はイベント目白押し。
毎週のように息子も帰ってきて
コンサート等楽しんでいます。
・・・ということで、私もバタバタしていました(@@;

息子が帰ってきたら一緒に楽しもうと思っていたもの。


美味しいもの三昧(^^*_d0092235_16575646.jpg

イベントのときにお友達が遊びに来てくれて
後日会ったときにいただいたもの。
ぺんぎんの日本酒、冷酒でねっていうことだったので
みんなでいただきました。
美味しかったよ♪
Sさん、ありがとうございました~(^^*


そして息子がいただいた美味しいもの。


美味しいもの三昧(^^*_d0092235_16590510.jpg

松阪牛のすき焼き用♪
メッチャ美味しかったよ。
ついつい食べ過ぎちゃった(@@;


箱が届いたら・・・

お約束!!


美味しいもの三昧(^^*_d0092235_16584347.jpg

箱を移動しても・・・

お約束!!


美味しいもの三昧(^^*_d0092235_16592798.jpg

はい、ありがとう(^^*


もうひとつ、息子のお土産。


美味しいもの三昧(^^*_d0092235_16595417.jpg

どれも美味しかったけど、
マンゴープリンが1番だったかな。


・・・こんな感じで美味しいものを食べ過ぎて
ダイエット出来ていません(--;

秋ですから・・・。


手作りはこんな感じでやってます。


美味しいもの三昧(^^*_d0092235_16581931.jpg

これイベントのときに持って行っていたもの。
お弁当箱が懐かしいでしょ。
そして手作りする人はピンクッションに注目していました。
これYさんからいただいたもの。
そして下の猫ちゃんの豆皿も。
Yさん、ありがとね~。活躍してるよ。


他にもいろいろ作っていますが
性格上(?)中途半端な状態でいろんな作品を
同時進行しちゃうので仕上がったら紹介します。

とりあえず元気です(^^*/


by fkuroneko | 2015-10-14 17:13 | 作品紹介