イベントのお知らせ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』としてイベントに参加します!

d0092235_21161071.jpg

詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→



25日(日)です(^^;
いろいろ作りたい物があるのですが・・・
かな~り時間的にやばくなってきています。


d0092235_21153069.jpg

作っている途中のもの(@@;
早く仕上げなきゃ~。


d0092235_21145699.jpg

猫ちゃん画像。

真ん中のスヌーピーがかぶっている帽子。
キャスケット、編みました。

一応、イベントにもって行く予定です。

そろそろ猫ちゃんが眠くなって騒ぎ始めました(@@;
ひとりで寝ていいんだけどなぁ・・・(’ ’




[PR]

by fkuroneko | 2015-10-21 21:29 | 作品紹介 | Comments(4)

Commented by otobo-ke at 2015-10-22 15:50
うわ~~~~♪
編んだレースが 
はんこの図案になってるぅ~~~~♪

素敵~~(●^o^●)♪
Commented by fkuroneko at 2015-10-26 13:41
ぽんぽこさん、ずーっと前に作ったデザインを
使いたいものに合わせて四角バージョンで作ってみたの。その作品はまだ仕上がってないけど(@@;
Commented by misaki at 2015-10-26 14:40 x
ここに居るとぬいぐるみにも見えるw
Commented by fkuroneko at 2015-10-27 20:41
misakiさん、スヌーピーと同化してる?