ありがとうございました(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


第7回ななさと親子フェスティバル
無事終了しました(^^*


昨年は台風、今年は強風(@@;
作品をセッティングしているうちから風に飛ばされる(--;
・・・という中、開催されました。
強風、北風にも負けず、たくさんの方々が
『森のアトリエ』ブースに足を運んでくださり
作品をつれて帰っていただきました。
ありがとうございました(^^*
作品が皆様のお役に立ちますように♪


d0092235_12395277.jpg

ヌゥとぽすくまが来てましたよ!


d0092235_12400940.jpg

右上、こんな風に子供たち用の手作りを
楽しめるところがあってみんなが作ってたよ。
かわいいので写真を撮らせてもらっちゃった。

下2枚は今回持っていった作品たち。
軽いぬいぐるみたちは風に飛ばされてしまうので
出せませんでした(--;
ネットにかかっている編みぐるみ、
これリップケースなの。
一つを残して売れちゃった♪
残ったひとつは、Naturalさんへ。

この子達を作るのは楽しいのでまた作ろうっと!


猫ちゃんは・・・


d0092235_12402733.jpg

数日前からまたかごに入って寝るように(@@;
なぜか安心するみたい。
不思議だね~。


今日は昨日重たいものを運んだせいで
筋肉痛です(--;
1日外にいて皮膚が乾燥しちゃってかゆみが出たり
喉がいがらっぽかったりとちょっとお疲れ気味。
少しゆっくりしましょ(^^*




[PR]

by fkuroneko | 2015-10-26 13:37 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by otobo-ke at 2015-10-26 15:50
 こんにちは♪
ぽんぽこです(^O^)/♪

いつもコメントありがとうございます♪

ハギレ布の記事の下の方に
少し追加記事を紹介しましたので
良かったらまた覗きに来てやってくださいませ♪

いつもありがとう~~~~♪♪
Commented by fkuroneko at 2015-10-27 20:42
ぽんぽこさん、おっ、それは見に行かなくては(^^*