冬のブローチ2

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



今日は暑いくらいでしたね(^^;
お昼ごはんを食べて猫ちゃんと一緒に
お昼寝しちゃいました。
ちょっと・・・のつもりが寝すぎちゃいました(@@;


さてこれもちょっと前に作っていたもの。
冬のブローチ2。


d0092235_19104976.jpg

とりさんの部分は革にはんこで。
そのアウトラインを刺しゅう。
花は編み編み。中心は淡水パールで。
葉っぱは革です。

このグレーのモヘアの毛糸、
かわいいなぁ~って思って買っていたんだけど
なかなか活用の場がなくて。
でもこんな風に使ったらやっぱりかわいいわ。


さて猫ちゃん。


d0092235_19114665.jpg

遠めに見ると腕の付け根の黒い部分が
ハートに見えるんだけどな。
これで見える???



[PR]

by fkuroneko | 2015-10-28 19:23 | 作品紹介 | Comments(0)