革のポーチ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



ちょっとご無沙汰(^^;
久しぶりに気分転換に(?)旅に出ていました。


d0092235_20570348.jpg

こんなとこ。
これでどこだかわかる人、いないよね?


さて旅に行く前にオーダーいただいていたポーチを
お渡ししてきました。


d0092235_20490499.jpg

この前の革パーツはここで使用。


d0092235_20500220.jpg

内側はこうなってます。
ポケットやファスナー付きポケットありです。
今回はコバの色が気になるので
ちゃんと茶色に着色し、トコノールで磨いたよ。

いつも渡すまでドキドキ。
でも気に入っていただけてよかった~(^^*
オーダーありがとうございました。


そして一緒にアフタヌーンティーでお茶。


d0092235_20502338.jpg

甘さ控えめのケーキで美味しかったね。
いっつもお話してると楽しくてついつい時間が
あっという間に過ぎちゃう。
ごちそうさまでした~(^^*


今日の猫ちゃん。


d0092235_20475649.jpg

この顔、な~んかかわいくて好き。


[PR]

by fkuroneko | 2015-11-02 21:17 | 作品紹介 | Comments(0)