革のツバメブローチ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*




今日、本屋さんへ行ったら
『ん?これ作ったらかわいいかも(^^*」って
思うようなものが見つかった♪
今度作ろう~(^^*


さてオーダーいただいていた『ツバメブローチ』。


d0092235_16282653.jpg

幸せを呼ぶように四つ葉のクローバーを持たせた
ツバメさん。
ビーズフレーミングは3種類とも違います。

いつものようにヌメ革に型押し、着色して
コーティングしてから作っています。

オーダー、ありがとうございました(^^*


昨日、寒かったのでリビングを冬仕様に
テーブル生活からコタツ生活に変えました。
猫ちゃんはまず一番にコタツにIN!!
気に入ったようです。

コタツに入ってしまうと写真が撮れないので
前に撮った写真を。


d0092235_16284765.jpg

箱入り猫ちゃん。


そしておまけの旅行写真。


d0092235_16290143.jpg

いいお天気に恵まれ写真右の渓谷に行き
なかなか険しい(^^; 道を行って
左の滝を見に行ってきました。

マイナスイオン浴びて気持ちよかったよ。

ただ・・・筋肉痛に(@@;
とほほほ。



[PR]

by fkuroneko | 2015-11-03 16:41 | 作品紹介 | Comments(0)