うさぎとモミの木

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


部屋の模様替えを始めちゃいまして(^^;
ついつい手作りの資材が増えすぎちゃって・・・
でも作るものが小さいものが多いので
なかなか減らないのが悩みです(--;

今日も小さいものを。


d0092235_21043384.jpg

実物は3センチくらい。
これもヌメ革で作ってます。
作品のパーツにしようと作り始め・・・
ここまでくるのに何日かかったのか?
思いつきで作り始めるからね(^^;


さて猫ちゃん写真。


d0092235_21063407.jpg

ひとりで飲めるもん(^^*

(水をあまり飲むのが上手じゃなくて・・・
最近は上手になったよ)


おまけの旅行写真。


夕焼け。


d0092235_21041197.jpg

そしてホテルのそばの足湯。


d0092235_21035873.jpg

海を見ながら足湯中。


・・・・で、ホテルの屋上には、


d0092235_21061632.jpg

海を眺めながら入れる露天風呂。
夜にひっそりと(?)入りました(^^*





[PR]

by fkuroneko | 2015-11-05 21:20 | 作品紹介 | Comments(0)