ネックウォーマー

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



寒いときの必需品、
ネックウォーマーを編んでみました。


d0092235_16290208.jpg

ボタンで留めるタイプなので
ボタン代わりに革で作ってみたの。
ワンポイントに♪


さて猫ちゃん。
主人とは仲間(?)だと思っているのか
同じことをしたりして面白い。

主人がお風呂前にストレッチをしてると
真似をする・・・


d0092235_16291565.jpg

『腹筋は?』って言ったらこのポーズ。


これでゴロンゴロンする。


d0092235_16292748.jpg

あっ!!見つかった(@@;


d0092235_16294193.jpg

急に真顔(--;

仕方なく退散~(^^;

[PR]

by fkuroneko | 2015-11-07 16:41 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2015-11-07 17:13 x
なるほど、こういうネックウォーマーもありですね。皮ボタンがおしゃれです。
猫さん気がついて、何だよって顔になっていますね。
Commented by fkuroneko at 2015-11-10 21:26
misakiさん せっかく革で手作りしてるので自分らしさを出せたらなぁって。

そうなんですよ。カメラ向けるとこの顔になっちゃう(^^;