人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこ仕事 と サンタさん

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。ブログランキング・にほんブログ村へ



『森のアトリエ』~in Natural vol.4

場所:『cafe&food Natural』
          さいたま市見沼区深作1-13-11
電話:048-685-2009


はんこ仕事 と サンタさん_d0092235_21053647.jpg
詳しくはこちらのブログで→ 


午前中は晴れていたのに今は冷たい雨(--;
朝より気温が下がるって言ってたけど
ほんとだね。

さるのはんこでぽち袋を作り
ついでにこの間のイベントで売れた分のぽち袋を
補給しておこうと・・・


はんこ仕事 と サンタさん_d0092235_15471075.jpg

在庫の袋が足りなかった(--;
また買い物へ行かなきゃ~(@@;

真ん中は新作『サンタリップケース』。
なかなかかわいく出来た。
でも大変だったので限定1個(@@;
編みながら考えて作るので
同じものは作れない・・・ともいう。

リビングのTVが壊れたので買い替えなんだけど
今日あたり届くかな?


はんこ仕事 と サンタさん_d0092235_15472277.jpg

・・・と、TVをどかして掃除してたら・・・

これだよ(^^;
チェックマン。

早くTV、届いて~(^0^/


by fkuroneko | 2015-11-18 15:56 | 作品紹介