編み編みのリップケース

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。ブログランキング・にほんブログ村へ



『森のアトリエ』~in Natural vol.4

場所:『cafe&food Natural』
          さいたま市見沼区深作1-13-11
電話:048-685-2009


d0092235_21053647.jpg
詳しくはこちらのブログで→ 


寒いっ(@@;
コタツ入れたいけど・・・猫ちゃんが入ってるから
電源は入れられないよ・・・(^^;

さてイベント用にリップケースを作りました。


d0092235_15580411.jpg

下の段がそうです。
前回のイベントで好評だったの(^^*
帽子を取って中にリップを入れます。
これからの季節の必需品ですよねっ♪

もう少し作りたいなぁ・・・って思ってるんですが
なかなか手のかかる子達なんですよね。


さて猫ちゃん。

寝る前には必らず・・・


d0092235_15581714.jpg

コタツ布団の隅っこをふみふみ。
おかげで四隅みんなぼろぼろです(--;
トホホホ。


心配だったことがひとつ、
ちょっとだけ落ち着きました。ほっ。

[PR]

by fkuroneko | 2015-11-26 16:14 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2015-11-29 11:46 x
猫さん、誰かさんのHNを知って踏み踏み?
Commented by fkuroneko at 2015-12-01 16:31
> misakiさん
あははは(^^; 知ってるかも!