クリスマスリース

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ



『森のアトリエ』~in Natural vol.4

場所:『cafe&food Natural』
          さいたま市見沼区深作1-13-11
電話:048-685-2009


d0092235_21053647.jpg
詳しくはこちらのブログで→ 


今回のイベントはクリスマスをテーマに(?)
みんなで部活でリース作りを。
・・・残念ながら私はその日用事があって行けなかったので
ひとり部活をしました。


d0092235_08521314.jpg

シンプルリース。

もう少し足したいという気持ちをストップ。
シンプルならどこにでもあうかなと。

もうひとつ作ってる途中のものも。
こっちは賑やかになる予定。


部活の日は久しぶりに義母とお買い物&お茶を。
今日は主人も入れて3人でランチの予定。


猫ちゃんは・・・。


d0092235_08515232.jpg

元気です。
最近は一緒の部屋で寝ています。
お昼寝のとき、『眠れない』ってさすって攻撃のことを
義母に話したら大笑い。
『甘やかしすぎ』~って。
まぁ我が家に来たらそうなるよ。仕方ない。

昼寝はね、押入れの中のお気に入りの布団で
寝るんだよ(^^*

[PR]

by fkuroneko | 2015-11-29 09:02 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2015-11-29 11:44 x
クールビューティーなリースですね、素敵です。
そうか~、ネコさん甘やかされっ子でしたか。
Commented by fkuroneko at 2015-12-01 16:32
> misakiさん
ありがとう~!!
猫ちゃんは家族から離れてひとりっきりなんだからと主人がメチャあまなんです(@@;