人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリース その2 

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ



『森のアトリエ』~in Natural vol.4

場所:『cafe&food Natural』
          さいたま市見沼区深作1-13-11
電話:048-685-2009


クリスマスリース その2 _d0092235_21053647.jpg
詳しくはこちらのブログで→ 


前に探していた資材、やっぱりこのあたりのお店には
きれいさっぱりなくなってた(--;
仕方ないのでネットで探して
ちょっとサイズが違うんだけど・・・
仕方ないよね(^^;
注文はしたので早く届くといいなぁ。


さてクリスマスリースのふたつ目。


クリスマスリース その2 _d0092235_16170002.jpg

もりもりバージョン(^^*
サンタさん付き♪

これはこれでありだよね?


さぁて猫ちゃん。
眠くなると・・・近くでこれ。


クリスマスリース その2 _d0092235_16164303.jpg

もっと近くに来てくれればいいのに(^^;


今日はピンポンばかりで(荷物が届いたり郵便やさんとかね)
ちょっと不機嫌?(^^;

私も作業の中断ばっかりでいやになっちゃう。
細かいことしてるときに限ってだもんね。
集中力切れちゃう(@@;

さぁてもう少し頑張ります~(^^*


by fkuroneko | 2015-12-01 16:30 | 作品紹介