リメイク中(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



今週はいつもより多めに出歩き
いっぱい歩いて筋肉痛(@@;

革屋さんへも行ってほしい革を探してきたんだけど
なかなか気に入ったものがなかったわ(^^;
残念。

でもこんなものをゲット。


d0092235_20051625.jpg

 『抜き型』
ハンドプレスを持ってないから迷ったんだけど
お試しに1個。

早速使ってリメイク小物を製作中。


そして猫ちゃん。
年賀状を印刷したいんだけど・・・


d0092235_20042161.jpg


これだよ(--;

普段、こんなところには乗らないんだけどなぁ・・・。
なぜ???


そして久しぶりに友達とランチも。
いっぱいしゃべって笑って食べて楽しい時間を。


お土産に新鮮な野菜をたっぷり。


d0092235_20044596.jpg

免疫力が弱っている時期なので美味しくいただいてます。



d0092235_20045787.jpg

うふふ、スヌーピー好きが浸透しちゃった(^^*
ありがとう~!!
他にもご当地お菓子もいただいちゃいました。
美味しかったよ♪

また遊んでね。



[PR]

by fkuroneko | 2015-12-19 20:22 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2015-12-19 20:41 x
まるでプリンタを使うのがわかっているようなポジション取りですね。先まわりか〜。
Commented by fkuroneko at 2015-12-21 15:47
misakiさん、そうなのよ。
しばらくどいてくれなかったf^_^;
年賀状、まだ印刷出来てない;^_^A やばい。