猫ブローチ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


クリスマス・イブですね。
子供が大きくなっちゃうとパーティーをすることもなく
なんとな~く過ぎちゃう感じ(^^;

ちょっと前に作った猫ブローチ。
私は気に入ってるんだけど、なかなかお嫁入りできなくて。
このたび、お嫁入りが決まりました(^^*


d0092235_15081609.jpg

猫ちゃんブローチ付き写真たて。
ブローチを使わないときはここにお留守番。
かわいがってもらえますように。


クリスマスと言えば・・・


d0092235_15085055.jpg

やっぱりアイスケーキ。
楽しみながら食べたいと思います~(^^*


さて猫ちゃん。
コタツ猫になっているので写真がない(--;


ちょっと前に写真ですが・・・。


d0092235_15083647.jpg

主人にずーっと声かけてたんだけど
『ちょっと待ってね』ばっかりだったので・・・

実力行使中!!

『いててててぇー』叫ぶ主人(--;
かわいそうに・・・。

注:ジーパンは爪とぎしていいと思ってるんだよね(@@;
我が家へくるときは気をつけてね。


[PR]

by fkuroneko | 2015-12-24 15:23 | 作品紹介 | Comments(0)