2015年 ありがとうございました(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



2015年もあとわずか。
息子も帰省し賑やかな毎日を過ごしています。
一緒に買い物へ行ってなぜか?
カメラのレンズをねだられ(^^;
いろいろ買って散財(@@;

そのレンズを使って猫ちゃん写真を撮るって約束で・・・


d0092235_21590094.jpg

こんな写真や


d0092235_21591533.jpg

こんな写真を撮ってます。


今年もイベントやオーダーで作品を作らせてもらって
いろんなところへ作品たちがお嫁入り。
みなさまのお役に立てていることを願ってます。
ありがとうございました~(^^*


d0092235_21593088.jpg

編みぐるみ集合~。
この子達は実家へ行くときに連れて行きます。


[PR]

by fkuroneko | 2015-12-31 22:21 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2016-01-04 22:13 x
観葉植物のジャングルwに潜んでいる表情真剣でかっこいいです。
Commented by fkuroneko at 2016-01-06 11:11
> misakiさん
ふふふ、息子にかまわれるから逃げてるのよ(@@;
部屋の中なのにジャングルになってるよね(^^;