お手玉、完成!

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



今日は猫ちゃんがなぜか早い時間からコタツへ。
なんとAM6時だよ(@@;
何疲れちゃったんだい???
今日、どうなっちゃうんだろうか?
不安だ(^^;

寝てる間にブログ更新(^^*


編み編みのお手玉、出来ました。


d0092235_08332163.jpg

こんな感じになりました。
積んでみたのは・・・

お正月、初詣に行った神社のこれを見たから。


d0092235_08335538.jpg

鏡餅、木で作ってあるの。
この木目、きれいだよね。


さぁて猫ちゃん。


d0092235_08343725.jpg

息子が撮った写真。
お気に入りの毛布の上で・・・。


ささっ、寝てる間に家事やっちゃおっと。
またね。



[PR]

by fkuroneko | 2016-01-08 08:54 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by otobo-ke at 2016-01-09 10:03
きゃ~♪あみぐるみ かわいい~~♪♪
上手だな~~~ 本当にうらやましいです♪。。。


お餅が木ですか これまた素敵♪
始めてみました~(^O^)/

ネコちゃん・・・触りたい♪♪♪
Commented by fkuroneko at 2016-01-11 20:45
> otobo-keさん
ありがとうございます。
でも私が作るのってレシピなしなので、そのときの気分で
作っちゃうんですよ。だから同じものは作れない(^^;
でも簡単なのでぽんぽこさんならきっと出来ますよ。

猫ちゃん、家の子は毛並みがふわふわです。
実家の白猫ちゃんは毛が硬くてびっくりしたんですよ(@@;