リップケース

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



成人の日。
街で晴れ着姿の親子を見かけ微笑ましい気分に。
今日はやっぱりこれを見ないとね(^^*


d0092235_19513455.jpg

息子からもらったアルバム。
写真と感謝の気持ちが書いてあるうれしいプレゼント。

そして手作りは、右上のわんちゃんリップケース。


さて猫ちゃん。
こんなの買ったので写真を・・・っと
思ってたらやっぱり登場。


d0092235_19505858.jpg

猫ちゃんのサイズで結構大きめだとわかるよね?


d0092235_19511764.jpg

ぐるっと一周においチェック。
あまり興味がなかったらしくそのあとはぷいっと
いなくなっちゃいました(^^;

なかなかいい買い物出来た♪


[PR]

by fkuroneko | 2016-01-11 20:35 | 作品紹介 | Comments(0)