近いちかい(@@;

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



ちょっとした思い付きで(?)
くまの編みぐるみを作り始めました。
本とか見ずに適当に(^^;

お腹が出てるとかわいいかな?
とかね。


d0092235_16282707.jpg

猫ちゃんに見せたら・・・

近いちかい(@@;


もうひとつ。


d0092235_16281418.jpg

ミントレモンティー。
熱いよ(^^;

ハーブティーには弱いらしい。
必ず寄ってきちゃう(@@;
アハハハ。






[PR]

by fkuroneko | 2016-01-14 16:50 | 猫ちゃん | Comments(4)

Commented by misaki at 2016-01-14 18:27 x
猫さんもなんでも匂い嗅いで見ますね
Commented by otobo-ke at 2016-01-18 09:18
きゃ~二人とも(?)かわいい~~♪

お腹が出てるのは 好きです♪ 
ぷっくりしてて かわいいですよね~~♪
Commented by fkuroneko at 2016-01-18 14:38
> misakiさん
そうなのよ。熱いものでも・・・だから怖いわ(@@;
Commented by fkuroneko at 2016-01-18 14:39
> otobo-keさん
ぽっちゃりさん、出来上がりましたよ。
でもこれを作っても飾っておくしか使い道はないんですけどね(^^;