ぽっちゃりくまくん

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



今日の雪(昨晩からだけど)すごいね(@@;
普段あんまり降らないので
交通機関のみだれがひどい。
通勤、通学、お出かけのときみなさん気をつけて。

こんな日ですが出かけなきゃならなかったので
出かけてきました。


d0092235_14283106.jpg

今日のうなこちゃん。


そしてパルコ前もこんな感じ。


d0092235_14275688.jpg

チェルシーカフェでランチ。


d0092235_14281569.jpg

ここ前は稲穂みたいなのしかなかったのに
今年はちょっとかわいくなった(^^*


この間作っていた、くまくん。


d0092235_14264676.jpg

こんな感じになりました。


d0092235_14270195.jpg

何とか自立します。


d0092235_14271507.jpg

お約束のぽっちゃりさん。
かわいいでしょ?


おまけの猫ちゃん。


d0092235_14273093.jpg

かかわいいアンヨ。


ささっ、試作してるものを完成させましょ。
なかなか思うように進まないんですけどね(^^;

[PR]

by fkuroneko | 2016-01-18 14:37 | 作品紹介 | Comments(0)