干支もの

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


リクエストしていた本が来たので図書館へ。
まだあちこちに雪が残ってたよ(^^;
陽があるうちはよかったけど暮れてしまうと寒かった。
猫ちゃんは今日はほとんどコタツ猫。
いいよねぇ・・・そんな生活。

少し動いてもらいましょっとこんなものを。


d0092235_17311127.jpg

荷物と一緒に入ってる紙。
結構好きなんだよね。


さて編みぐるみのさる。


d0092235_17321155.jpg

これは遊んで手をつけてしまった。
ぷぷぷっ。
こんなことして遊んでくれるかな?
プレゼントに勝手に送っちゃった。

寒いせいかやっぱり肩こりが(@@;
肩甲骨周りを動かさなくっちゃね・・・。

そろそろご飯の準備始めましょ!



[PR]

by fkuroneko | 2016-01-19 17:44 | 作品紹介 | Comments(6)

Commented by otobo-ke at 2016-01-20 10:44
fkuronekoさん こんにちは♪

いつもありがとうございます(●^o^●)

あの~~~
気になっていることがありまして・・・
聞いていいものやら と悩んでおりましたが
思い切って聞きます♪
1月11日の記事にある
ワンちゃんのリップケースは
売っては頂けないのでしょうか<(_ _)>。
一目ぼれをしまして どうしても欲しくて(;O;)。。。

・・・ダメ・・・かなぁ・・・・(>_<)

     ぽんぽこ
Commented by fkuroneko at 2016-01-20 17:30
> otobo-keさん
ぽんぽこさん、こんにちは。
うれしいコメントありがとうございます。
あのわんちゃんのリップケース、友達のところへ納品しちゃったんですよ(^^;
同じものは出来ないと思いますが、少し待っていただけるなら作りますよ。
顔を見てもらって気に入ったら・・・ということでいいかな?
Commented by misaki at 2016-01-20 17:41 x
梱包材の紙もおもちゃになるんですね。
Commented by otobo-ke at 2016-01-20 21:56
きゃあ??やったあ♪うれしい~\(^o^)/
りッブは 毎日使うので
こんなかわいいのだったらすごくうれしいです~ お手数おかけしますが
ぜひぜひ
宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by fkuroneko at 2016-01-21 13:38
> misakiさん
そうなのよ。ビリビリ破くとストレス発散になるようです。
片付けは大変だけど(^^;
Commented by fkuroneko at 2016-01-21 13:48
> otobo-keさん
リップは必需品ですものね。
私も自分用に作ったやつを使ってますよん。
とりあえず2個作ってみたので写真アップしますね。