リメイクヘアゴム

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


今日は北風が強くて寒かったです(@@;
こんな日は用事を済ませ、猫ちゃんとちょっとお昼寝。
でも・・・家電で起こされ(--;
出たら切れ(--;
すぐにドアホンがなる・・・

えっ?義母訪問(@@;

キャー・・・
このあとは上がってくるまでにドタバタ(--;
事前に電話ください・・・。


自分の部屋は寒いのでコタツのところに
道具を持ってきて作るのでリビングがすごいことに(@@;
とりあえず今日作ったもの。


d0092235_17122562.jpg

100均のヘアゴムをリメイク。
革を回りに貼ったらかわいくなると思って買っておいたもの。


d0092235_17121372.jpg

なかなかかわいい。
こんなのお店で見たら1000円越えだったよ(@@;
これで十分かわいいよね?

モールのは黒猫ちゃん。
私が作ったの。見えるよねぇ???


我が家の猫ちゃん。
今はグッスリ寝ています。


d0092235_17115883.jpg

最近寒くなったからか、夜になると
私のひざに乗ってくるように(^^*v
重いんだけどね・・・(^^;
かわいいよ(親ばか)

今日はちょっと疲れたよ・・・。ふぅ。



[PR]

by fkuroneko | 2016-01-20 17:27 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2016-01-20 17:39 x
ひざに乗られるのはご褒美ですw
Commented by fkuroneko at 2016-01-21 13:37
> misakiさん
そうだといいな。
今年に入ってから夜になるとひざに来るようになったのよ。
ここまで長かったよぉ~。