わんちゃんのリップケース

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


猫ちゃんにはめられました(--;
コタツで寝ていたんですよ。
起きたので私もコタツに足を伸ばしたら・・・

靴下が冷たい(@@;

めくってみたら・・・

毛玉を吐いていました(--;
踏んじゃった(@@;
あ~ぁ・・・やめてください・・・。

そんな猫ちゃん、夜には・・・


d0092235_13533756.jpg

ひざへ。
甘えてる自覚があるのかないのか?
主人とは目を合わせないようです・・・(^^*


さてわんちゃんのリップケース。
作ってみましたよ。
2パターン・・・雰囲気を変えて作ったので
どっちが好みかしら?


d0092235_13532195.jpg

もしこれで気に入ったらメールくださいね(^^*
stamp_2323☆yahoo.co.jp
☆マークを@マークに変えてね。


この時間になると眠い・・・(@@;
猫ちゃん見てるとよけいにね(^^;

[PR]

by fkuroneko | 2016-01-21 14:07 | 作品紹介 | Comments(3)

Commented by otobo-ke at 2016-01-22 10:29
 きゃ~~~♪きゃ~~♪♪

わたし 右がいい~~~~~♪

きゃ~~きゃ~~~♪♪ めちゃ興奮状態です♪
Commented at 2016-01-22 10:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fkuroneko at 2016-01-22 14:38
> otobo-keさん
右ですね。了解です(^^*