手帳をリメイク中

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



今朝は寒かったから、猫ちゃんが夜中に
布団の上へ・・・。
ど真ん中で寝るもんだから
私は布団からはみ出ちゃうよね(@@;
寒くてこっそりコタツに移動したはずなんだけど・・・
付いてきた(@@;


d0092235_19503261.jpg

ぴったりくっついて寝るもんだから
私の方が寝た気がしない(--;
動くとイヤな顔、するんだもん。
最近、甘えん坊だなぁ・・・。

さて今年の手帳、あんまり書くことないから
・・・というより、3日坊主になるから???
100均のでいいや・・・っと。
でもカバーくらい革で作ろうと作り始めています。
そのカバーに合うように
手帳の表紙をリメイク中。


d0092235_19402143.jpg

真っ白できれい過ぎたので
アンティークフェアで買った古い洋書を
ぺたって貼ってはんこおして・・・。

こんなことをしていたら・・・


d0092235_19400487.jpg

やっぱりね。
くるよね。

作業は中断です・・・。


[PR]

by fkuroneko | 2016-01-25 20:29 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by otobo-ke at 2016-01-26 11:16
ぽんぽこです♪
おはようございます(^O^)/

きゃはははかわいい~~♪
ねこさん ついてくるの?♪ いいな~~♪♪

ネコさんも気になるけど
手帳も気になってま~す♪
仕上がり また見せて欲しいです~~♪♪
Commented by fkuroneko at 2016-01-27 18:18
> otobo-keさん
そうなんですよ。時々ストーカーみたいに(@@;
かわいいから許すけど(^^;

手帳、この先どうしようか?
マステでも貼ってみようかな・・・とは思ってますが
進んでません(@@; 出来たらアップしますね。