まだまだ制作途中

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



昨日は暖かかったのに今日はどんより(--;
猫ちゃんも朝から落ち着かず(なぜだ?)
眠くてひざにくるんだけど眠れず、
コタツに入っても眠れず・・・
何度もこれを繰り返し、やっと眠れそう?
4時間くらいかかったかな(^^;

そんな状態だったから、コタツで出来ることを・・・


d0092235_09492145.jpg

手帳のリメイクの続き。
マッチラベルをコラージュして猫ちゃん描いて
マステを貼ろうかはんこも捺そうか迷ってるところ。
カバーはこの革を使います。


こんなことをしているところへ
猫ちゃん登場。



d0092235_09493516.jpg
ここに入り込むんです。
トホホホ。


さて最近はまっている編みぐるみのリップケース。
わんちゃんのをオーダーいただきました。

『ぽんぽこの絵手紙、字手紙、消しゴムはんこ』のぽんぽこさん
ブログですてきに紹介してくれています。
オーダー、紹介ありがとうございました(^^*
リップケースがお役に立てますように♪

[PR]

by fkuroneko | 2016-01-29 10:17 | 作品紹介 | Comments(4)

Commented by misaki at 2016-01-29 11:06 x
膝の上は定番w
Commented by otobo-ke at 2016-02-01 08:53
ぽんぽこです♪

あっれ~(=^・^=)♪
私のブログを紹介してくださってありがとうございます<(_ _)>♪
嬉しいです~~♪♪

リップケース お気に入りで 毎日使わせて頂いております♪
みんな
「きゃ~かわいい~♪」とか
 「へ~こんな上手に編めるもんやな~」とか
言うてました(=^・・^=)♪


ブログで またいろいろな作品 楽しませて頂いております♪
ねこさんも♪
Commented by fkuroneko at 2016-02-01 17:55
> misakiさん
うん、今年は定番・・・みたい。
Commented by fkuroneko at 2016-02-01 17:56
> otobo-keさん
使ってもらってありがとう。うれしいです。
これ私の作品の中でヒット作です。