革のがま口出来た♪

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



今日から2月ですね。
なんか1ヶ月があっという間に過ぎちゃった感じ(@@;
イベントのないこの時期に新しく作ってみたいと
思ってるものを試作してるんですが

出来ました(^^*


d0092235_17443309.jpg

年内に革屋さんへ行ったときに買っておいた口金。
レシピ等はない口金だけのもの。

いろんな本を見て自分で型紙作ってみました。
そしてこれは自分用なので
型押しの猫ちゃんをポイントに。

写ってないですが、一応裏地もつけました。


どう?何とか形になってるでしょ?
しばらく使って使い勝手を調べてみます。


さて猫ちゃん。
今朝はAM3時頃、耳元で『ニャー』って
ベットに入り込んでまた布団の上で寝てくれて
寒かったです(@@;

そんな猫ちゃん。
私のひざでも熟睡です。


d0092235_17444819.jpg

かわいいでしょ。
でも重たいんだよぉ(@@;


[PR]

by fkuroneko | 2016-02-01 17:54 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by ぽんぽこ at 2016-02-02 09:44 x
humiさんこんにちは~♪
ガマ口お財布もつくられたのですかぁ~~?♪
す、すっご~い♪♪

本当になんでもチョチョイノチョイ♪ってつくられるのですね♪めちゃうらやましいです(=^・^=)
Commented by fkuroneko at 2016-02-03 14:06
> ぽんぽこさん
いやいや思い時始めてから作るまで時間がかかるんですよ。
何とか形になったのでよかった・・・って安心してるところ。
イベントまでにはもう少し改善して作品に仕上げたちと思ってるんですけどね。