編みぐるみといただきもの♪

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



昨日、ポストを見て『わぁ~』って
こんなかわいいものが入ってました(^^*


d0092235_17575379.jpg

お見せできないのが残念ですが
住所印のかわいいこと♪


そしてこれが!


d0092235_17580763.jpg

ブログで見ていたマグネット。
このGパンがかわいい。

送り主は『ぽんぽこ』さん

ブログの中ではんこはもちろん、絵手紙や字手紙、
ハンドメイドのアイディアなど紹介されてます。
このマグネットもそのひとつ。
かわいいよねぇ~。

ぽんぽこさん、ありがとう!


マグネットを持ってるくまちゃんは
ちょっと前に作ったもの。
あいかわらずゆるーいタイプ。


ゆるーいといえば・・・猫ちゃん。
今朝もこれです(@@;


d0092235_17581916.jpg

すっかり場所を取られてしまいました(@@;


[PR]

by fkuroneko | 2016-02-05 18:10 | 作品紹介 | Comments(6)

Commented by misaki at 2016-02-05 20:52 x
なんだか口角が上がって含み笑いしているように見えますね。気持ちいいんでしょうね。
Commented by ぽんぽこ at 2016-02-06 15:21 x
きゃ~~(=^・・^=)はじかちぃ~~♪♪

アップしてくださったのですね ありがとうございます<(_ _)>♪
なんか 照れるもんですね(=^・^=)

それに マグネットをくまさんが持ってくれてるのが 嬉しい~~♪ また癒されました~~(●^o^●)

ふみさん たぬきのお人形って難しい?(*^。^*)
ぬぁ~んて 聞いちゃったりなんかして~~(=^・^=)

ねこさん 良く寝てるね ツンツン♪ ってしたい♪
Commented by fkuroneko at 2016-02-07 15:11
> misakiさん
そうそう、猫ちゃんたまに笑ってるような口元するよね。
それ見るとこちらもにっこりしてくるわ。
Commented by fkuroneko at 2016-02-07 15:17
> ぽんぽこさん
マグネット、ありがとうございます。
細かいところまでこだわって作ってますね。
冷蔵庫にぺったんして使わせていただきます。

たぬきかぁ・・・作ったことないなぁ。
もしかしてメッチャ難しかったりして(@@;
出来るかなぁ・・・今度チャレンジしてみます。期待しないで待っててね。
Commented by ぽんぽこ at 2016-02-08 15:35 x
きゃ~嬉しい~♪
あまり無理は申し上げられないので
もし「よしっ!ちょっと作ってみようかな」
と思った時が来たら
この写真の子みたいに ~ゆる~い感じがいいで~す♪
手足も この子くらいなら いろいろ写真を撮る時にポーズを付けやすいので嬉しいです♪

「この子 この子」って
私 この子 狙ってる?(笑)

本当に 気が向いたときでいいですし
もし忘れちゃっても 気にしないでくださいね♪

リップカバー 見せびらかしまくってます(=^・^=)
Commented by fkuroneko at 2016-02-12 15:08
> ぽんぽこさん
ゆる~いの目指してますがどうなりますか?
大体の形は出来てるのですが、もう少し手を加えたいと悩み中。
ゆるゆる製作中ですのでもう少しお待ちください。(^^*