革のばね口小物入れ & くまのリップケース

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


ちょっとお試しでばね口を使った小物入れを
革で作ってみた。


d0092235_14595264.jpg

マチありタイプなんだけど・・・
この大きさってどうよ?
ちょっと微妙???う~ん・・・(^^;

どれくらいの大きさが使いやすいのかしら?


前にあるくまのリップケースはかわいいでしょ。
お気に入りのひとつ。


そしてこの週末は息子が来てたので
猫ちゃんはこんなです。


d0092235_14593902.jpg

ひざに抱かれているところ。
爪も切ってもらったよ。

いつもより我侭が少ない気がする。






[PR]

by fkuroneko | 2016-02-07 15:09 | 作品紹介 | Comments(0)