試作中・・・

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



今週は次のイベントの打ち合わせを。


d0092235_14562054.jpg

今回もワークショップをすることになり
今、試作を制作中。

そんな合間に・・・ちょこっと編み物。


d0092235_14565260.jpg

どうやろ?見える?
もう少し手を加えたい・・・な。


ワークショップの案内は来週にはしたいので
続き始めます・・・(@@;

でもこの時間、眠くなるわぁ・・・。


[PR]

by fkuroneko | 2016-02-12 15:04 | 作品紹介 | Comments(8)

Commented by misaki at 2016-02-12 16:35 x
猫さん、タヌキ君を狙ってるようにも見えますね。友達になりたいのかも・・・。
Commented by otobo-ke at 2016-02-12 23:38
あ~~~~~~~~~っ♪♪♪


きゃ~~~~~~~~~~~~っ♪♪♪

めっちゃ
きゃ~~~~~~~~~♪♪
Commented by otobo-ke at 2016-02-12 23:40
あかん♪

今夜は眠れないぞ♪♪♪

きゃ~~~きゃ~~~♪♪
Commented by otobo-ke at 2016-02-13 07:22
お早うございます\(^o^)/
fkuronekoさん、
めちゃかわいい狸さん
もし宜しかったら販売してくださいm(__)m
頭のてっぺんに、小さな赤いハートをつけて下されば ぽんぽこのギャラクシーなんですm(__)m
もうね ぜひぜひお願いしますm(__)m
欲しくてたまりませんm(__)mm(__)m
宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by fkuroneko at 2016-02-13 13:35
> misakiさん
時々、制作の邪魔をしに来ます。
Commented by fkuroneko at 2016-02-13 13:38
> otobo-keさん
頭のてっぺんに小さいハート?ちょっと考えてみます。
待っててね。
Commented by otobo-ke at 2016-02-13 15:23
ぽんぽこです♪
普通は頭には
リボンとか お花を飾るのですが、
ハートがドキドキするような楽しいことが好きなので 髪飾りはハート にしているんです♪
簡単な 何かでいいですよ♪ もうね この狸さんだけでも 最っ高に嬉しいです♪
それに、ねこさんと握手ならぬ 握足(≡^∇^≡)してるのがたまらなく癒されました\(^o^)/

顔がニヤニヤしまくってます(*^O^*)
Commented by fkuroneko at 2016-02-13 17:28
> otobo-keさん
フエルトとレース糸でハートを作ってみました。
画像をアップしたので見てみてね。