革のミニチュア帽子

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


『森のアトリエ』
2016年3月6日(日)7日(月) 10:00~15:00
場所:さいたま市見沼区
変更になりました

2016年3月6日(日)
『森のアトリエ』~in Natural vol.5

場所:『cafe&food Natural』
          さいたま市見沼区深作1-13-11
電話:048-685-2009


やっと重い腰を上げ(?)
試作の続きを・・・(^^;

革のミニチュア帽子。


d0092235_18091906.jpg

これなんだけど・・・
なかなか1個作るのに時間がかかる(--;
ちょっと思っていたものに使うのは
使いづらそうだ。

う~ん・・・違うもので考えよう・・・。


さて猫ちゃん。
最近は私のひざに来るのは当たり前
・・・のようになっている。

そして夜は私の使っているコタツ布団で
こんな様子。


d0092235_18090295.jpg

ここずいぶん気に入ったようです。


イベント前なんだけど、手作りの神様
まだ降りてきません・・・。
作りたいものが・・・浮かばない~(@@;

困った・・・。




[PR]

by fkuroneko | 2016-02-17 18:25 | 作品紹介 | Comments(0)