オーダー編みぐるみ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


『森のアトリエ』
2016年3月6日(日)7日(月) 10:00~15:00
場所:さいたま市見沼区
変更になりました

2016年3月6日(日)
『森のアトリエ』~in Natural vol.5

場所:『cafe&food Natural』
          さいたま市見沼区深作1-13-11
電話:048-685-2009


オーダーいただいていた『たぬき』の編みぐるみ。
そろそろオーダー主さんへ届く頃。
オーダー主さんの希望で我が家の猫ちゃんとのツーショットを。


d0092235_16345857.jpg

まぶしい?


d0092235_16344345.jpg

眠いときがチャンスなので
こんなゆるい写真になりました(^^*


作品は・・・


d0092235_16351369.jpg

こんな感じです。


おまけに付けたカゴと気分によって付け替えられる
ハートのブローチ(?)。


d0092235_16352675.jpg

裏には小さな安全ピンを。
フエルトで作ったものとレース糸で編んだもの。

この子がオーダー主の『ぽんぽこさん』の
お役に立ちますように。
オーダー、ありがとうございました!!!


[PR]

by fkuroneko | 2016-02-19 17:01 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by otobo-ke at 2016-02-20 17:38
fkuronekoさんこんにちは<(_ _)>♪
昨日(金) たぬきさんが届いたのですが
昨日から今まで めっちゃ忙しくて やっと今パソコンに向かっております<(_ _)>

連絡が遅くなって申し訳ありませんでした<(_ _)>

もうめっちゃかわいくて口角が上がりっぱなしですよ~~~♪ 今も超 ニヤニヤ中です♪
ネコさんとの2ショットもかわいい~~♪
右手がネコさんに触れたのね♪ な~んて見ながら 右手をスリスリしております(=^・・^=)

おまけもいっぱい付けてくださっていて もうなんて言ったらいいのやら 言葉が見つかりませんよ~(=^・・^=)
お人柄が いっぱい感じられました♪

送金ですが1週間以内に送らせていただきますので
宜しくお願いいたします<(_ _)>

お忙しい中 本当にどうも有難うございました<(_ _)>♪
大切にします♪♪♪
Commented by fkuroneko at 2016-02-22 06:56
> otobo-keさん
ぽんぽこさん、連絡ありがとうございます。
ちょっと週末忙しくしていて返事が遅れてすみません。
気に入っていただけたようでほっとしています(^^*
たぬきさん、ぽんぽこさんのアレンジで楽しんでね。