心ここにあらず・・・

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


『森のアトリエ』
2016年3月6日(日)7日(月) 10:00~15:00
場所:さいたま市見沼区
変更になりました

2016年3月6日(日)
『森のアトリエ』~in Natural vol.5

場所:『cafe&food Natural』
          さいたま市見沼区深作1-13-11
電話:048-685-2009


ちょっと週末より落ち着かない状態(@@;
実家の父の検査結果が悪いみたいで
今日の検査で明日から入院・・・と決まったって。
手術日は私が付き添い予定。
しばらく心落ち着かない状態が続きそうです・・・。

そんな状態なので余計にハンドメイドの神様が
降りてきてくれません(--;

アップするものがないのでこれでも。


d0092235_17100503.jpg

この間のミニチュア帽子の持ち主。
体も革で作ってあるので自立します。
頭と体の比率・・・これってあり???


今週はイベントのメンバーで集まり
フライヤーを配ったり、一緒にクレープ食べたり。


d0092235_17105203.jpg

あっという間に当日になっちゃいそうで怖い(@@;



我が家の猫ちゃんは・・・


d0092235_17110720.jpg

マイペース。
私がお風呂に入ってる合間に私の場所を乗っ取り
これだよ(^^;
かわいいから許すけどね。


[PR]

by fkuroneko | 2016-02-24 17:22 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2016-02-24 17:31 x
居心地の良い所判っているんですね。
Commented by fkuroneko at 2016-02-25 17:19
> misakiさん
実はここが一番コタツ布団が多くあるの。
だからゆったり眠れるのかも(^^*