うさぎはんこ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


『森のアトリエ』
2016年3月6日(日)7日(月) 10:00~15:00
場所:さいたま市見沼区
変更になりました

2016年3月6日(日)
『森のアトリエ』~in Natural vol.5

場所:『cafe&food Natural』
          さいたま市見沼区深作1-13-11
電話:048-685-2009


雪、降りましたね・・・。
今日は猫ちゃん、コタツで寝てばかりです。
何か疲れることしたかな?


静かなうちにはんこ彫り。


d0092235_17061206.jpg

ちょっと作りたいものがあって
そのパーツとなるはんこたち。
もっと彫らなきゃ足りない~(^^;

のんびり彫ることにします・・・。


さて猫ちゃん。


d0092235_17055240.jpg

柔らかいからだ。
うらやましい。



[PR]

by fkuroneko | 2016-02-25 17:12 | 作品紹介 | Comments(4)

Commented by misaki at 2016-02-25 17:48 x
私は体が硬いので猫さんが羨ましいです。
Commented by otobo-ke at 2016-02-25 20:49
fkuronekoさんこんばんは♪
ウサギさんかわいい(*^O^*)
でもパーツ…もっと彫らないと…
きゃん♪何を作られるのですかぁ~♪
楽しみですo(*⌒―⌒*)o。


土曜日に郵便が届くと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m♪
Commented by fkuroneko at 2016-02-27 21:26
misakiさん、同じく私も体。硬いです(@@;
柔らかいのいいよねぇ・・・。
Commented by fkuroneko at 2016-02-27 21:29
ぽんぽこさん、今日、届きました~(^^*
こんなにいただいちゃっていいの?気を使わせちゃってすみません。ありがとうございます!!

はんこはレターセットを作ってるんです。
ついでにシールも作っちゃおうとコツコツやってます。