うれしいプレゼント♪ & はんこでレターセット   

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


『森のアトリエ』
2016年3月6日(日)7日(月) 10:00~15:00
場所:さいたま市見沼区
変更になりました

2016年3月6日(日)
『森のアトリエ』~in Natural vol.5

場所:『cafe&food Natural』
          さいたま市見沼区深作1-13-11
電話:048-685-2009



集中すると変なことを考えなくていい。
・・・ちょこちょこはんこを彫ってます。

そのはんこを使って・・・


d0092235_21045435.jpg

こんな感じでレターセットを作ってます。
シールもね。


今日は、ぽんぽこさんから
うれしいプレゼントが届きました~(^^*


d0092235_21044218.jpg

編みぐるみのオーダー主さん。
画用紙でこんなラッピングが出来ちゃうのね。
すごい~!!
そして手で持っている中身が黒猫ちゃんのマグネット。
そしていわさきちひろの切手シート(@@;

オーダーもらっただけでうれしいのに
こんなにプレゼントしてもらっちゃうなんて
エビで鯛を釣ってしまっているよね・・・。

ぽんぽこさん、ありがとうございます!!


おまけの猫ちゃん写真。


d0092235_21050944.jpg

ゆる~いです。
ぷーさんと一緒!

ちょっとバタバタしていてゆっくり
ブログも書けませんが・・・
のんびり制作も始めました。



[PR]

by fkuroneko | 2016-02-27 21:24 | 作品紹介 | Comments(4)

Commented by misaki at 2016-02-27 22:58 x
手頃な枕ですねw
Commented by fkuroneko at 2016-03-02 21:37
> misakiさん
ちょうどいい感じ~なんでしょうね。
Commented by otobo-ke at 2016-03-03 00:43
あれ?

私 こちらにコメント書いてなかったのね(>_<)

ブログにアップしてくださっているのを見て すぐに
コメントを書いたつもりでいました<(_ _)>
すみません(汗)

アップしてくださって ちょっと恥ずかしいけど嬉しいです♪
ねこのマグネットは 輪ゴムかけになるみたいですよ(=^・・^=)

画用紙 大好きなんです♪
いろいろ使えるので 同色ずつ 分けて収納?しております♪
褒めてくださって ありがとうございました♪
めっちゃ嬉しいです(^O^)/
Commented by fkuroneko at 2016-03-04 19:42
> otobo-keさん
猫のマグネット、キッチンで活躍中です。

画用紙の収納もやっぱりちゃんとしてるのね~。
ぽんぽこさん、さすがだわ♪
片付けの秘訣、伝授してほしいわぁ。

ほんとありがとうございました!!