猫ちゃんシールセット

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


『森のアトリエ』
2016年3月6日(日)7日(月) 10:00~15:00
場所:さいたま市見沼区
変更になりました

2016年3月6日(日)
『森のアトリエ』~in Natural vol.5

場所:『cafe&food Natural』
          さいたま市見沼区深作1-13-11
電話:048-685-2009


今日こそはじっくり作品作りを・・・

・・・って思ってたんだけどね。
朝の1本の電話でガラリ本日の予定変更(@@;

大慌てで出かけて、少々ぐったり中。

さてそんな中、やっと完成したシールセット。


d0092235_19293812.jpg

こちら猫ちゃんバージョン。
手作りはんこでひとつひとつ色をつけています。
猫ちゃんはんこの周りはカットしてあるので
ワンポイントに貼ってもらうといいかな。


そして我が家の猫ちゃん。
息子のリクエストで『レモンミントハーブティー』を入れたら


d0092235_19292060.jpg

これです(@@;
香りに誘われ・・・ついついお手てが(@@;

気になって気になって大変。
お昼ごはんにスパゲッティーをしたら
またまた↑こんな状態になっちゃったので
またたびをあげました。


おまけ写真。


d0092235_19290325.jpg

わんちゃんが振り返っているように見えない?



[PR]

by fkuroneko | 2016-03-04 19:39 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by otobo-ke at 2016-03-05 21:15
ぽんぽこです♪

見える♪見える♪わんちゃんが振り返ってる様に見えます~~(*^^*)

見つけたとき
「あっ♪カメラ♪カメラ♪」
って
うれしかっただろうなぁ♪

私は いつかハートの雲をみつけて写真撮りたいんです でも なかなか…(>_<)

ふみさん♪ もし見つけたら 写真撮ってくださいm(__)mo(*⌒―⌒*)o
Commented by fkuroneko at 2016-03-06 21:38
> otobo-keさん
うふふ、わかってもらえる?
こういうの発見するとうれしくなっちゃいますよね。

ハートの雲、実は撮ったことあります!
まだ写真残ってるかな。
あったら今度アップするね。