片づけ中・・・

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


また冬に逆戻りしてる変なお天気。
こんなときは体調もイマイチなのでお部屋の片づけ中。

昔のアイディア帳とかとってあったんだけど
今見ると下手くそで(@@;
きっともう見ないだろうから・・・捨てます。
捨てましょう~。

そんな中から出てきたもの。


d0092235_10583283.jpg

気に入ったはんこたち。
色あわせとかしたやつ。
これくらいは取っておこうかな。


さて猫ちゃん。


d0092235_10584767.jpg

ぷぷぷっ。
そこはプーさんのおしりだよ!




[PR]

by fkuroneko | 2016-03-10 11:08 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2016-03-10 11:29 x
プーさんがすっかりお気に入りですね。w
Commented by fkuroneko at 2016-03-15 08:50
> misakiさん
まるで友達です。
息子が来てプーさんを枕代わりに使ったりすると
帰ったあとに自分の匂いをつけるためか?べったりです♪