試作のくまちゃん & お花見

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



我が家のベランダにも春が来た(^^*


d0092235_20465698.jpg

くちなしとチューリップ。
そして試作のくまちゃん。

これももう少し改善の余地ありなんだよねぇ(^^;


この週末はちょこっと実家へ顔出し。
明日は雨になるみたいなのでお花見も。


d0092235_20472334.jpg

きれいだったよ。
お花見しながらお弁当を(^^*
結構早い時間から場所取りしてる人がいた・・・。
みんな考えることは一緒よね。


さて我が家の猫ちゃんは・・・

この間寝ていた場所は、これでわかるかな。


d0092235_20455268.jpg

ふふふ、正解は押入れ。


d0092235_20460965.jpg

見てるうちに・・・


d0092235_20463028.jpg

どんどん前足が伸びてきて・・・

でもまた眠っちゃったみたい。
息子がおもしろいって写メ撮っておいてくれました。






[PR]

by fkuroneko | 2016-04-03 21:28 | 作品紹介 | Comments(0)