キーホルダー

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*



5年位前に作った自分用のキーケース。
当時の記事はこちら→

今はこんな感じ。


d0092235_11404361.jpg

これを使いやすいようにシンプルに。


d0092235_11405602.jpg

これだとバッグの持ち手にくるりと回して
輪に通すだけ。

これでしばらく使ってみようと思います。


さて猫ちゃん。


d0092235_11412323.jpg

この場所は猫ちゃんの特等席。
お天気のいい日はここで寛いでますね。
寒さが戻るとコタツに入っちゃうんですけどね(^^;



[PR]

by fkuroneko | 2016-04-14 11:52 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by otobo-ke at 2016-04-17 11:54
わ~♪まったまた素敵なのを作られたのですね♪
いつも思うのですが
器用なのがうらやましいです(=^・・^=)

ねこさんは プーさんがお気に入りなのですか?♪
いつも写真では そばにプーさんがいるので。。。(=^・^=)
Commented by fkuroneko at 2016-04-18 20:13
> otobo-keさん
そうなんですよ。プーさん、大好き。
よく添い寝しています。

いろいろ作りたいなと思うものはあるのですが・・・
取り掛かるまでに時間がかかるタイプです(--;