革ブローチ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*



今日は○○の誕生日♪
Happy Birhday!!帰ってきたらお祝いしよう~(^^*


d0092235_19404017.jpg


この週末は猫ちゃんの年1回のワクチン接種。


d0092235_19401793.jpg


そのつもりで連れて行ったんだけど
先生曰く、真面目に毎年受けてるし、
家猫、ペットホテルも使わないということなら
そろそろ3年に1回でよい・・・ということ。
今回は健康診断のみ。


d0092235_19402971.jpg

体重も去年とまったく一緒。


d0092235_19400663.jpg

触診。問題なし。
とりあえず毎年の健康診断だけは続けましょということに。

ただね、この先生が苦手だったのか?
逃げ腰(@@; 珍しい・・・。
気疲れで午後は爆睡でした。


そんなこんなで週末はバタバタ。
前に自分用に作った革のブローチ。


d0092235_19395167.jpg

いつものヌメ革に型押し。
極小ビーズでフレーミング。
落ち着いたらまた作ろうかな。









[PR]

by fkuroneko | 2016-04-18 20:10 | 作品紹介 | Comments(0)