人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革ポーチ。

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*



2日間、寝坊している・・・。
1日はアラームセット忘れ(--;
今日は、なぜかアラームが聞こえなかった???
トホホホ。

言い訳すると風邪気味で眠くなる薬が
処方されているせい・・・。
困ったものです。


さて試作品。


革ポーチ。_d0092235_18300801.jpg

リメイク革のポーチ。
これね、柔らかい革なのでファスナーが(@@;
革の部分につけて動きを確認したんだけど
裏地もつけて仕上げたら・・・

しまりにくい(--;

仕方なく全部ばらして、やり直し(@@;
疲れた。

色合い、型押しのポケットはかわいいんだけどね。


さて猫ちゃん。


革ポーチ。_d0092235_18304112.jpg

こんな格好で寝てた。


しかも・・・


革ポーチ。_d0092235_18302739.jpg

プーさんと同じ。
笑っちゃった(^^*


頼まれているもの、少しずつ作り始めています。
・・・が、試行錯誤しながらなので
まだまだお時間かかりそうです。

ささっ、夕飯作ろ!!


by fkuroneko | 2016-04-22 18:40 | 作品紹介