指人形?!?

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


今日までいい天気みたいなので、
冬物をまとめて洗濯してしまっちゃおうって
朝から洗濯3回。
GWに息子が帰ってくるので
お布団も干して・・・なんてやってたら

猫ちゃん、私の部屋で寝ちゃった(@@;

部屋での作業が出来ない(--;
道具、みんな部屋に持って行っちゃったのに。
なんてタイミング・・・トホホホ。


相変わらず咳が残っているので仕方なく医者へ。
先生にも『まだ残ってる?』って言われちゃうんだよね。
いっつもこの時期、咳が続くんだよね。
アレルギーかしら?

さて思いついて形にしたもの。


d0092235_14325761.jpg

指人形。
背中に指を入れるところあり。
でもね、指入れるとお腹がぽっこりになっちゃう(^^;
手足はモールで。

しばらく遊んでみます。


さて猫ちゃん。


d0092235_14333356.jpg

チャイにも反応(@@;
癖のあるにおいが好き???


d0092235_14335133.jpg

息子の膝に。
「ねぇねぇ、それ何?」

最近、よくやるポーズ。
なんかかわいい。

そろそろ猫ちゃん、起きてくるかな。




[PR]

by fkuroneko | 2016-04-26 14:59 | 作品紹介 | Comments(4)

Commented by otobo-ke at 2016-04-26 21:16
ねこちゃん、お人形さんにいやされるぅ~~~♪

って ふみさん 「息子が帰ってくる・・・」って
そんな大きなお子様がいらっしゃるの?
小学生のお子様がいらっしゃるのかな~って思っていましたが。。。
Commented by fkuroneko at 2016-04-28 21:45
> otobo-keさん
あははは・・・。
大きい子がいるんですよ。だから年を聞いちゃだめよ!
Commented by otobo-ke at 2016-04-29 10:38
私の方が結構年がいってるかもです(=^・・^=)
Commented by fkuroneko at 2016-05-09 17:18
> otobo-keさん
ん?そうなの???そんな風には感じないけどな(^^*