お久しぶりです・・・

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


d0092235_16581939.jpg


GW無事に終わりましたね。
家族が久しぶりに集まるので、猫ちゃんも興奮してました。
みんなが集まれるときにお墓参りや
実家への顔出し、今回はちょこっと遠出も(@@;
いろいろバタバタとしていて
猫ちゃんも今日はグッスリ寝ています。


母の日に息子から・・・


d0092235_16585273.jpg

猫ちゃんチェック。


d0092235_16590637.jpg

GODIVAのミルクティークッキー付き。
猫ちゃんと写真撮影。
ありがとう♪


そしてこんなところへも行ってました。


d0092235_16583826.jpg

この休みにスヌーピーのぬいぐるみが増えました。


お休み中にコタツ生活からテーブル生活に。
部屋の模様替えをすると猫ちゃんが落ち着かなくなるのが
困り者なんだよねぇ・・・。
今日も寝る場所を探して朝から絡む絡む(@@;
結局、私のベッドで寝ましたが、
部屋を占領されて手作りが出来ない(--;
アイロンにミシン、使いたいんだけどな(^^;

気になっていためだかの水換え、完了。
部屋の模様替えも少しずつやっていきましょう。
増えすぎたものを減らしていかなきゃ(@@;
しばらく忙しくなりそうです・・・。






[PR]

by fkuroneko | 2016-05-09 17:17 | 作品紹介 | Comments(0)